タグ「若松節朗」 の検索結果(1/1)

2014年4月28日

パンドラ 永遠の命


WOWOWで放送されていたドラマ「パンドラ 永遠の命」の録画を一気見た。

2013年11月12日

チキンレース


WOWOWで放送されたドラマ「チキンレース」を見た。

2012年10月25日

尾根のかなたに


WOWOWで放送前後編全2話に分けて放送されたドラマ「尾根のかなたに」の録画を一気見した。

2012年5月 3日

夜明けの街で


2011年公開の映画「夜明けの街で」のDVDを見た。

2010年6月 4日

沈まぬ太陽


映画「沈まぬ太陽」のDVDを入手したので見た。

2009年7月 2日

救命病棟24時4


2009年7~9月期にフジ系で放送された「救命病棟24時4」に関する私の感想記事は


  『救命病棟24時4』カテゴリーにまとめてあります。

2008年12月22日

パンドラ DVD再見


今年(2008年)の春にW○W○Wで放送されていたドラマ「パンドラ」のDVDが出たので購入して見た。

2008年9月17日

正義は勝つ


つい最近、私にとって懐かしい二つのドラマDVDを入手した。

2008年7月22日

太陽と海の教室


ドラマ「太陽と海の教室」の感想です。

2008年5月 7日

パンドラ


ちと気が向いたのでW○W○Wの番組「パンドラ」について語ろうと思う。

2007年2月 4日

宿命


東野圭吾の原作で2004年にWOWOWで制作・放送されたドラマについて語ってみる。

2007年1月23日

真夜中の雨


2002年にTBS系で放映されたドラマについて語ってみる。

2007年1月 5日

祇園囃子


テレ朝系で2005年9月に放映されたSPドラマ

2006年12月23日

ホワイトアウト & 吹越満 考


本当は「ホワイトアウト」について語ろうと思っていたのだが、いつの間にか「吹越満 考」になってしまい、気がついたら「たそがれ清兵衛」まで語ってしまう事になっちゃった。^^;