タグ「宮藤官九郎」 の検索結果(1/5)

1   2   3   4   5   

2016年1月23日

GO


2001年公開の映画「GO」のDVDを理由あって見直した。



2014年12月22日

ごめんね青春! 最終回


ドラマ「ごめんね青春!」最終回を見た。

2014年12月18日

暦の上ではディセンバー 今年も


昨日、『やっぱ、この時期は『クリスマスイブ』を聴かないと』という記事を掲示したが、もうひとつ忘れてはいけなかったんだな

2014年12月 8日

ごめんね青春! 第9回


ドラマ「ごめんね青春!」第9回を見た。

2014年12月 2日

ごめんね青春! 第8回


ドラマ「ごめんね青春!」第8回を見た。

2014年11月23日

ごめんね青春! 第7回


ドラマ「ごめんね青春!」第7回を見た。

2014年11月 3日

ごめんね青春! 第4回


ドラマ「ごめんね青春!」第4回を見た。

2014年10月13日

ごめんね青春! 第1回


新ドラマ「ごめんね青春!」第1回を見た。



2014年9月16日

土竜の唄


2014年公開の映画「土竜の唄」のDVDを入手したので見た。

2014年6月23日

極悪がんぼ 最終回


ドラマ「極悪がんぼ」最終回を見た。

2014年5月26日

極悪がんぼ 第7回


ドラマ「極悪がんぼ」第7回を見た。

2014年5月 8日

BORDER 第5回


ドラマ「BORDER」第5回の録画を見た。

2014年5月 5日

極悪がんぼ 第4回


ドラマ「極悪がんぼ」第4回を見た。

2014年4月22日

極悪がんぼ 第2回


ドラマ「極悪がんぼ」第2回を見た。

2014年4月14日

極悪がんぼ 第1回


新ドラマ「極悪がんぼ」第1回の録画を見た。

2014年4月 2日

謝罪の王様 DVD再見


映画「謝罪の王様」のDVDを入手したので再見した。

2014年2月 6日

中学生円山


映画「中学生円山」のDVDを入手したので見た。

2014年2月 5日

色即ぜねれいしょん


日頃、仲良くして下さっている「虎馬」さんのリクエストにより、ずいぶんと遅くなったけど2009年公開の映画「色即ぜねれいしょん」をDVD見た。

2014年1月26日

映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」 再々見


映画版「世界の中心で、愛をさけぶ」を久しぶりに再見した。

2014年1月 2日

第64回NHK紅白歌合戦


「第64回NHK紅白歌合戦」を観た。

1   2   3   4   5