タグ「大森美香」 の検索結果(1/1)

2014年1月 5日

桜ほうさら


新春SPドラマ「桜ほうさら」を見た。

2013年12月16日

東京バンドワゴン 最終回


ドラマ「東京バンドワゴン」最終回の録画を見た。

2013年10月28日

東京バンドワゴン 第3回


ドラマ「東京バンドワゴン」第3回の録画を見た。

2013年10月20日

東京バンドワゴン 第2回


ドラマ「東京バンドワゴン」第2回の録画を見た。

2013年10月13日

東京バンドワゴン 第1回


新ドラマ「東京バンドワゴン」第1回の録画を見た。

2013年3月18日

ひみつのアッコちゃん


2012年公開の映画「ひみつのアッコちゃん」のDVDをようやく見た。

2010年9月22日

夏の恋は虹色に輝く


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の最終回を「流し見」した。

2010年9月 9日

10年先も君に恋して 第1・2話


新ドラマ「10年先も君に恋して」の第1・2話を録画しておいたのを流し見した。

2010年4月21日

カイジ


映画「カイジ」のDVDを入手したので見た。^^

2009年7月20日

ヘブンズ・ドア


映画「ヘブンズ・ドア」のDVDを入手したので見た。

2009年7月13日

ブザー・ビート


2009年7~9月期にフジ系で毎週月曜日の21時から放送されたドラマ

2009年6月29日

風のハルカ


2005年に放送されたドラマ「風のハルカ」の、『風のハルカ 感謝祭スペシャル! ~あの感動をもう一度~』というDVDを入手したので見た。

2009年2月17日

デトロイト・メタル・シティ


2008年に公開された映画「デトロイト・メタル・シティ」を見た。

2008年2月11日

ランチの女王 再見


このところ北海道地区では「ランチの女王」が再放送されているので つい、見てる。



2007年8月31日

グッジョブ


2007年に全5話で放送された「グッジョブ」の再放送を見た。

2007年7月21日

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー


今更ではあるが、2006年7~9月期に日テレ系で放映された「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」について語ってみる。

2007年4月29日

恋文日和 再考


2006年5月13日に このDVDに関して記事を掲示したのだが、今回 DVDを見直し、記事も大幅にリメイクする事にした。

2006年8月15日

ランチの女王 第5話


ランチの女王 第5話について語ってみる。

(ついでに、「めぞん一刻」も語ってみる。^^;)

2006年1月 4日

里見八犬伝


「里見八犬伝」を見た。