タグ「佐々部清」 の検索結果(1/1)

2014年10月19日

東京難民


2014年に公開された映画「東京難民」のDVDを入手したので見た。

2012年5月 3日

ツレがうつになりまして。


2011年公開の映画「ツレがうつになりまして。」のDVDを見た。

2012年1月31日

日輪の遺産


2011年公開の映画「日輪の遺産」のDVDを入手したので見たのだが、なかなか感想をまとめきれずにいた。

2010年6月 1日

チルソクの夏


深夜にブログやサーバーの整理作業をしていて BGMがわりの音が欲しいな…とTVの番組表を見ていたら 何の因果かちょうどこの2003年に公開された映画「チルソクの夏」が放送されていたので見た

2009年3月24日

四日間の奇跡


2005年に公開された映画「四日間の奇跡」のDVDを入手したので見た。

2007年8月31日

夕凪の街 桜の国 追記


久しぶりに 真面目に語ってみようと思う。

2007年8月27日

夕凪の街 桜の国


ちょいと映画館まで行って 見てきた。

2007年3月25日

出口のない海 追記


2006年10月13日に『出口のない海』として映画を見た感想を述べた。

2006年8月 5日

カーテンコール


映画「カーテンコール」を見た。