タグ「三池崇史」 の検索結果(1/1)

2014年9月16日

土竜の唄


2014年公開の映画「土竜の唄」のDVDを入手したので見た。

2013年10月10日

藁の楯


2013年公開の映画「藁の楯」のDVDを入手したので見た。

2013年5月15日

悪の教典 DVD再見


2012年公開の映画「悪の教典」のDVDを入手したので再見した。

2012年11月22日

悪の教典


映画「悪の教典」を見てきた。

2012年11月13日

愛と誠


映画「愛と誠」のDVDを入手したので見た。

2012年10月21日

悪の教典-序章-


映画「悪の教典」の序章ドラマがBeeTVにて「悪の教典-序章-」として配信され、そのDVDを入手したので見た。

2012年8月27日

逆転裁判


映画「逆転裁判」のDVDを見た。

2012年5月 9日

一命


2011年に公開の映画「一命」のDVDを入手したので見た。



2011年6月21日

十三人の刺客


2010年に公開された映画「十三人の刺客」のDVDを入手したので見た。

2010年5月 4日

ゼブラーマン


2003年に公開された映画「ゼブラーマン」が 先日、深夜におそらくは新作公開された「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲殺人」の番宣を兼ねてなんだろうけど放送されていたのを「ながら見」した。



2009年10月31日

実写版「ヤッターマン」


実写版「ヤッターマン」のDVDを入手したので見た。



2009年10月22日

クローズ ZERO2


映画「クローズ ZERO2」のDVDを入手したので見た。^^



2008年12月 7日

神様のパズル


映画「神様のパズル」のDVDを入手したので見た。

2007年11月 6日

クローズ ZERO


映画「クローズ ZERO」が どんな出来だか見てきた。^^



2007年5月 3日

着信アリ 1・2・FINAL 総まとめ


ホラー映画「着信アリ」のシリーズを見る羽目になった。^^;

2006年4月24日

妖怪大戦争


映画「妖怪大戦争」を見た。