2016年7月26日

P-8 in 札幌


札幌航空ページェント2016の本番の日に あえて千歳で撮ってみた。





まずは前日の予行を現地で撮ったもの


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


次に、本番当日 午前中のフライパスを終えて千歳に着陸したところ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


で、最後に 午後に再び離陸した機体を撮ったのだが 私が撮っていた場所では背後が林だったのでここまでが限界ながらも 薄くベイパーが出ているのが判る。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


しかしながら、その後 別の場所で撮って人に聞くと この後、ベイパーはもっとモフッと沸き上がり虹になったのだそうな。




ちなみに、以下の⑥⑦は7月13日に千歳に飛来したのを撮っていながらこのクソブログに貼り忘れていた写真


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

コメントする

『札幌航空ページェント』関連の記事