2016年7月25日

F-16 in 札幌


札幌航空ページェント2016の本番の日に あえて千歳で撮ってみた。





まずは前日の予行は ブルインパルスを藻岩山の山頂で撮って、すぐさま丘珠の会場に行きF-16の機動飛行を撮ってみた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


次に、本番当日 午前中のフライパスを終えて千歳に着陸したところ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


で、最後に 本番当日に千歳で機動飛行のために離陸した機体を撮ったのだが パイロットがこちらに手を振ってくれていたので貼っておく。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『札幌航空ページェント』関連の記事