2016年7月28日

RF-4E・EJ 三色そろい踏み in 千歳


札幌航空ページェント2016と八雲分屯基地創立39周年記念行事それぞれに二機ずつフライパスするために千歳に4機のRFが飛来したのを撮った。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


現存のRFの三色が千歳に揃ったのは考えてみれば珍しい。


それにしても...


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


RFのパイロット達はマニア的にとてもありがたい方々だと今回実感した。


上の写真②から⑤は 札幌航空ページェント2016と八雲分屯基地創立39周年記念行事それぞれに二機ずつ離陸していったRFがリモートの千歳に帰投した際を撮ったものなのだが、掲示的には全員では無いように見えるだろうけど 実際には前後して8人の搭乗員全員が本番当日にイベント会場では無く千歳で撮影していた数名のマニア達に手を振ってくれたのだ。


マニア的には感極まる嬉しさだ。


コメントする

『札幌航空ページェント』関連の記事