2016年7月20日

カワセミ 2016年7月


たまたま撮ったので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いつもヤマセミを撮影している場所に ヤマセミほどの頻度ではないがカワセミも飛んでいるのは知ってはいたが なかなか枝に止まらないので撮れずにいたけど、今回初めて撮れたので貼っておく。

で、言い訳ついでに記しておくと ようやく撮れたのは嬉しいが、咄嗟だった為にシャッタースピードが1/20だったので 微妙にブレてしまった事。

どんなにカメラをとめても被写体がこまめに動くんだから仕方が無い。


コメントする

『カワセミ』関連の記事