2016年6月13日

エゾユキウサギ (2016年6月)


また、千歳基地の脇でエゾユキウサギを見かけたので撮った。



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


2013年7月7日の記事として『エゾユキウサギ』と掲示した事があるが、それ以来のウサギ遭遇。


この時、この場所には他に誰もいなかったので「久しぶりにウサギを見たよ」と言ってもオオカミ少年扱いになるところだったのだが、その数日後


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳基地の全く別な場所で 今度は他に数名と一緒に目撃し撮影したので それもついでに貼っておく。


コメントする

『鳥・動物』関連の記事