2016年5月16日

P-8 in 千歳(1)


たまたま撮ったので貼っておく。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




この写真は2016年5月16日に撮影したもの


実は この数日前の金曜日にもP-8が千歳でタッチアンドゴーを行っているのだが、前日スティしたRFの洋上迷彩が昼頃に百里に帰投したのと2ピリ以後のローカルが上がらなかった事で ほとんどの撮影者が帰宅した後の夕方にP-8が飛来したため撮った者はほんの僅か


まぁ、P-8が続けて飛来するとは誰も夢にも思っておらず、この日の千歳は暴風と雨のため 撮影していた者はほんの僅かな人数だった。


そんな日だからこそ、そんな日じゃなきゃ撮れない景色がある事を知らずに「写真とは」を語る奴の言葉は聞く価値が無い。


とはいえ、この日 P-8が千歳に来なければ「アホ」扱いなんだけどね。


コメントする

『米軍機』関連の記事