2016年4月17日

練習艦隊(練習艦「かしま」) in 小樽


函館に「あすか」が入港した翌日、小樽に練習艦隊が入港すると聞いていたので撮ってきた。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


旗艦の「かしま」が薄霧のむこうからシルエットを浮かび上がらせて見せた時、何故かキスカ撤退を妄想してしまったのはマニアだからなんだろうね


写真⑥に写っている整列した人々は幹部候補生学校を卒業し3等海尉に任じられてから間もない人々


コメントする

『海上自衛隊』関連の記事