2016年4月19日

あたご in 小樽


「いずも」の随伴艦として小樽の沖までイージス艦「あたご」も来港してたので撮った。





ひとつ前の記事『いずも in 小樽』の中に


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


として貼った写真をよく御覧頂くと右側中央部の沖合に 小さく写る艦影が判ると思う


これ、実はイージス艦「あたご」で「いずも」に随伴して小樽沖まで来て 「いずも」の入港を見届けたかのように外洋を南下していったので 小樽で「いずも」を見た人でもかなりの数が気づかなかったらしい


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに、「いずも」の随伴艦として「あたご」の他に「やまぎり」等も小樽に来ていたが それらは「あたご」よりも先に何処かへと去った。


コメントする

『海上自衛隊』関連の記事