2016年3月30日

ブルーインパルス in 函館(2016年3月26日)


北海道新幹線の開通セレモニーなんてものには全く興味が無い。





ブルーインパルスが飛ぶと聞いたら話は別...とも言いたいところなんだけど、実際の所 函館の「鮨たかん」で絶品料理に舌鼓を打ちに行くついでに撮ったろかって ブルーの追っかけファンが聞いたら怒るだろう理由が本当のところ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


見る人が見たら判ると思うので記しておくと 上の4枚を撮影したのは函館の裏夜景を撮影するスポットの一つ。


当初、漁船(釣り船)をチャーターして函館湾もしくは 函館山の沖で撮る想定も準備していたのだが、季節的に寒すぎるという(主治医からは「何の罰ゲームだよ?」)理由で 時間的に逆光になるのは判っていたが、函館山や街が絡められれば良しと判断し そこで撮ってみた。


コメントする

『イベント』関連の記事