2016年1月12日

F/A-18 in 千歳(1)


たまたま撮ったので貼っておく。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今年(2016年)の千歳の撮り初めがF/A-18でベンガルってのもありがたい話である。


本当は共同訓練が終わるまで記事にするのは控えようかと思っていたんだけど、某国営放送がニュースで流しちゃったんでとっとと貼っておく。


コメントする

『米軍機』関連の記事