2015年12月 1日

201飛行隊の特別塗装機 続報(その3)


201飛行隊のF-15に施されつつある特別塗装の12月1日現在



2015年12月 8日

飛行教導群 in 千歳 2015(2)


そういえば、飛行教導群(アグレッサー)が千歳に来てたんだ。



2015年12月10日

飛行教導群 in 千歳 2015(3)


ちょっと残念な写真も混じっているけど 一通り背中を撮ったメモ代わりということで



2015年12月11日

飛行教導群 in 千歳 2015(4)


飛行教導群(アグレッサー)が千歳に飛来した時はまだギリギリ秋景色だった。



2015年12月12日

2015かぶり(1)


撮り溜まった中からピックアップしてみる。



2015年12月13日

2015かぶり(2)


たまたま撮ったのを貼り忘れていたので貼っておく。



2015年12月14日

F-15 2015夜撮(1)


撮り溜めた中からピックアップしてみる。



2015年12月15日

F-15 2015夜撮(2)


撮り溜めた中からピックアップしてみる。



ふたご座流星群 2015年12月15日


試しに撮りに行ってきた。



2015年12月16日

F-15 2015夜撮(3)


撮り溜めた中からピックアップしてみる。



2015年12月17日

F-15 2015夜撮(4)


撮り溜めた中からピックアップしてみる。



2015年12月19日

政府専用機 盛り合わせ


撮り溜めた中から貼っておく。



2015年12月20日

KC-767 2015年盛り合わせ


撮り溜めた中から貼ってみる



2015年12月21日

虹色ベイパー


たしか、今年の千歳基地航空祭の数日前に撮った写真なんだけど 今更ながら貼ってみる



2015年12月22日

YS-11 2015年盛り合わせ


撮り溜めた中から貼ってみる



2015年12月27日

北海道駒ヶ岳 2015冬


北海道駒ヶ岳 2015秋』に引き続き 軽く雪が降り積もった『冬』を貼っておく



2015年12月28日

有珠山 2015冬


たまたま撮ったので貼っておく



2015年12月29日

掃海艇「ながしま」「ゆげしま」


たまたま撮ったので貼っておく



2015年12月30日

虹雲


たまたま撮ったので貼っておく