2015年9月18日

土砂降りの中のRF-4EJ in 千歳2015


洋上迷彩のRF-4Eが千歳に来た前日、土砂降りの中をノーマル迷彩のEJが降りたのを撮っていたで貼っておく。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①②を撮ったのは ほぼ午後一時。


にも関わらず写真のような暗さを御想像頂けると この時のコンディションが相当悪い事ぐらいは御理解頂けると思う。


そんな日に写真を撮りに行くのはアホだと思われるなら私は貴方と友達はおろか会話を交わす事すら嫌だ。


だって、⑤みたいな光景は半端な雨じゃ見れないし撮れないのだから


ちなみに ほぼ同じタイミングで飛来した三沢のCH-47も貼っておく。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


【2015年9月19日訂正】 RF4EではなくRF-4EJでした 謹んで訂正させて頂きます。 


【2015年9月19日補記】

上の⑤の写真ですが これ、テイクオフ直前のエンジン・ラインナップ時を撮ったモノなのですが 主翼上部に大量の湯気がベイパーの様に吹き上がっているのが判ると思います。

見たままを言えば 突然モフッと一瞬に出たのですが、これってファントム特有の現象なのであろうか? 御存じの方がおられたならばコソッとでも教えて下さるとありがい。


コメントする

『RF-4E偵察機』関連の記事