2015年8月18日

YS-11 いろいろ


撮り溜めた中から貼っておく





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




最後に、今年の春退役した153号機と昨年末に退役した海上自衛隊の9043号機が千歳に来た時に撮ったモノを


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『YS-11』関連の記事