2015年8月 9日

サケのふるさと 千歳水族館


「サケのふるさと 千歳水族館」がリニューアルオープンしたので行ってみた。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




水槽の魚を撮影するのって なかなか難しい、というか 空自や陸自の機材を撮影するのとは勝手が違うんだな


そのうち、あらためて再度挑戦したいと思いつつ 拙いながらも記念に貼っておく。


それと、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「カイツブリ」が浮かぶ水槽があったのだが せわしなく動くカイツブリが可愛かったので これも貼っておく。


コメントする

『北海道』関連の記事