2015年7月31日

第3飛行隊 F-2 千歳移動展開(その5)


今回はドラッグ・シュート





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




三沢や築城ではどうなのかは しばらく行ってないので知らないが、それなりに三沢からのF-2が飛来する千歳のここ数年に限って言えば まず、F-2は飛来してもローパスかタッチアンドゴーだけで 着陸する事は限りなく少なく、着陸したとしてもドラッグシュートを開く いわゆるシュート・ランディングする事はさらに限りなく少ない。


ゆえに、それなりの期間を千歳に滞在するとなれば 今回こそはシュートランディングを撮りたい...


で、ようやくそれを撮れたのは 移動展開で飛来してから2週間後の事だった。


コメントする

『F-2戦闘機』関連の記事