2015年7月27日

2015千歳基地航空祭(その6)


結果的、及び実質的に2015千歳基地航空祭の最終日だったと考えられる7月17日のブルーインパルスの予行より





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




7月17日に行われたブルーインパルスの予行は ここ数年の千歳の予行と本番をひっくるめて 最も天候に恵まれた予行だったと思う。


また、実施時間に関しても 予定時間にドクターヘリが患者輸送で到着、とか、本番アラートによる緊急発進、ノータムのチェックを怠ったんじゃないか?と勘繰りたくなる様な民間機の残燃料不足による着陸要請などで削られる事も無く楽しめたのも実に久しぶりだった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事