2015年7月25日

2015千歳基地航空祭(その4)


結果的、及び実質的に2015千歳基地航空祭の初日だったと考えられる7月15日のF-15の機動予行より





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今年の千歳のF-15の機動予行を眺めていて感じた事は まぁ、今年に限ってというよりも ここ数年を通して言えるのだが、横ばかりで縦の動きが少なく 同時に、ロールが殆ど無いという事。


機種が違うからと言ってしまえばそれまでなんだけど、F-16の機動予行が縦がメインで横が少なかったのと対照的で 足して2で割ればもっと楽しめたのにと感じた。


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事