2015年7月30日

北千歳駐屯地開庁63周年記念行事


どうしても203mm自走榴弾砲の空砲炎撮りをもう一度挑戦したくて行ってみた。





冒頭にてお断りしておくが この記事は2015年6月27日に実施されたものを撮影したモノである。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




それと、たまたま90式戦車の空砲炎も撮れたので貼っておく


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事