2015年7月23日

201飛行隊 特別塗装機 終報の続報


先日、掲示した201飛行隊の特別塗装機に関して追記しておく





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




昨年の例では航空祭終了直後に塗装は剥がされノーマルに戻され、今回も同様かと思われていたのだが、7月23日の時点でまだ塗装はそのままローカルフライトやナイトに上がったので撮ったものを貼っておく。


ちなみに、この機体の塗装がいつまで存在するのかについては全く不明


コメントする

『特別塗装機』関連の記事