2015年7月20日

201飛行隊 特別塗装機 終報


先日、掲示した201飛行隊の特別塗装機に関して追記しておく





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は航空祭当日に展示されていた機体


「30th」と記されているので何かの30周年なんだろうと思うのだが、記憶に間違いが無ければF-15の戦闘機部隊として再編成されてまだ29年のはずなので 何の30周年かは私には判らない。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


また、航空祭当日 天候に恵まれていれば機動飛行の展示機体として使用されるはずだったようだが、天候不良の為にシミュレーション・テイクオフのみで終了したのは残念だった。


コメントする

『特別塗装機』関連の記事