2015年6月20日

ツバメ


函館でカナダ空軍機が降りてくる間、ヒマだったのと撮影ポイントの公園の水遊び場にツバメが飛来していたので撮ってみた。





どうやら、今では死語になってしまったらしい「年増女に食わせて貰っている若い男のヒモ」を意味する「ツバメ」を撮ったわけでは無い。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『鳥・動物』関連の記事