2015年6月 8日

第7師団創隊60周年記念行事 本番(その1)


前々日に行われた予行とは天気がうって代わり、開始30分前に15分ほど瞬間的豪雨





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


おかげで会場は水たまりだが、それはそれで違う迫力が味わえるわけで


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事