2015年6月14日

北海道神宮例祭(札幌まつり)2015年


「札幌まつり」が始まったので 今年は体調も良さげなので孫達を連れて行ってみた。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


昨日まで肌寒い日が続いた札幌だが、この日はなかなかの陽気で厚着で行った私は大失敗。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


しかも、宵宮だというのにこの人出にウンザリ


本当は宵宮だけに夜店を歩きたかったんだけど 孫を二人連れた状態で迷子にでもなられたらかなわない




今年初めて見た屋台をメモ代わりに貼っておく


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


そう言えば、今日は陸上自衛隊の丘珠駐屯地の記念日だったんだけど、今年はコレといった目玉が無く 後輩のK君に至っては


「タマちゃんガールズのピンクのお姉さんが今年は登場しない...って内部情報を得たから行かない」


と言ってたので今年は「札幌まつり」を堪能して終える事にする。


コメントする

『札幌』関連の記事