2015年5月 2日

五稜郭(2015年4月29日)


気が向いたので撮ったのを貼っておく。





2007年の10月に函館に行った時の記事「函館の風景」を御覧頂ければありがたいのだが、この時 五稜郭の中央では「箱館奉行所」の改築工事が行われていたのだ。


その後、函館にはまともに行ってなかったので 今回初めて工事後の建物を見た。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『北海道』関連の記事