2015年3月31日

203mm自走榴弾砲(2015年3月)


たまたま 一般道を走行する203mm自走榴弾砲が撮れたので貼ってみる。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


遠くにガラガラした音が聞こえてきて 何かなと見るとシルエットだけなら馬車かと思った。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


しかしながら、近くまでそれが来ると「馬車」とか言ってられないシロモノ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


すぐ目の前を横切られると トンでもない物だとアングリ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


でも、直ぐ横の歩道を歩いている人は 別に気にも留めてない... それが千歳クォリティ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


うららかな春の午後の日差し中を走行していく203mm自走榴弾砲なのでした。(今日のワンコ風)


コメントする

『一般道シリーズ』関連の記事