2015年2月23日

US-2(US-1A改)


自衛隊内では予定通りの行動だったのかもしれないが、千歳のマニアにとっては不意を突く飛来に歓喜したので貼っておく。





画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ちなみに今回千歳に飛来した1号機と2号機(未撮影)は正確にはUS-2のプロトタイプとしてUS-1A改と呼ぶ人もいるらしいので そんな風に記してみたが、コメントへの細かい小言は書き込まないように


コメントする

『海上自衛隊』関連の記事