2015年2月11日

2015年水上保命訓練


今年も1月末に千歳では恒例の「水上保命訓練」が実施されたので撮ったのを貼っておく。




簡単に説明すると、何かの間違いで冬期に湖や海上に機体を墜としてしまったパイロットなど搭乗員が救助が到着するまでの際に自力で生存確保する為のもので 機体に常備しているゴムボートに水中で乗り込む体験訓練


今年は例年に無い悪天候の中で実施されたので参加した隊員は辛かったろうと推察する。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

コメントする

『航空自衛隊』関連の記事