2014年10月15日

201飛行隊 GARFIELD塗装機


たまたま撮ったので貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳に集うマニア達にとっても不意を突かれる形だったのだが、201飛行隊のF-15のJとDJそれぞれ一機ずつに ちょっとした塗装が施された機体が登場したのを撮った。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


判る人には解説せずとも この塗装の意味は判ると思われるので、あえて余計な解説は記さずにおくが…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


フライトを終え、エプロンへと戻って行く時に 機体の向こうに虹が架かるのを見て、今風に言えば この機体に搭乗していた人は 本当に持ってる人なんだなと感動すら覚えた事だけは明記しておきたい。。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『特別塗装機』関連の記事