2014年10月 4日

飛行機雲 (9月25日)


たまたま撮ったので貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いろんな気象条件が重なった結果なのだろうけど、この日の飛行機雲はなかなかお目にかかれる物ではなかった。


エンジン2発機がB747(4発機)並みの太さで しかも、太陽の位置に恵まれところどころ虹の様に


それと、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真④は同じ日に撮った飛行機雲と その飛行機雲の影


こういうのも なかなかお目にかかれないので一緒に貼っておく。


コメントする

『空模様』関連の記事