2014年8月 7日

2014年千歳基地航空祭 外来機帰投


「航空際は外来機の帰投を見送ってこそ終わりを告げる」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今年は主立った外来機の帰投が本番当日終了後ではなく、翌日だった為ので 祭りの気分醒めやらずとはいかなかったものの これはこれで落ち着いて見送れた。


お陰で私の夏は終わり、これからはお盆時期を過ごして ゆっくり冬へと向かうんだな


そのわりに今年は8月に入って「梅雨かよ」と思うほどの雨とジメジメした蒸し暑さにヘバっているんだけどね。


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事