2014年7月23日

第28回札幌航空ページェント(その1)


第28回札幌航空ページェント当日に撮った写真を貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


P-3C(海上自衛隊)新型のESMポッドを装備した機体なんて初めて見た。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


P-3C(米軍)


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


P-8 ポセイドン 米軍のP-3CがB-737を改造して哨戒機に作り上げたP-8 ポセイドンに機種変換されている話は聞いていたが、ようやく今回初めて見た。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


T-4


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


KC-767


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


C-130


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


EA-18G グラウラー 三沢に展開している話は伝わっても来ても、F-16のように千歳に飛来することの無いグラウラーを こんな機会に見れるとは


コメントする

『札幌航空ページェント』関連の記事