2014年5月 6日

札幌の桜(2014年)


数日前に撮ったのを貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


桜の花が咲いた枝にヤマセミとかオオルリがとまったところを撮れないか…なんて夢を見たのだが、今年もその夢は叶わずに季節は過ぎ去りそうだ。


さて、




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ブラブラ歩きながら何気に見回していたら 上の様な写真が撮れたのだが、実の様な、種子の塊の様な… これって何の木?


もし御存じの方がおられましたら御教示頂けますと幸いです。


気になって仕方が無いのです(木だけに)


コメントする

『札幌』関連の記事