2014年5月26日

フォックス01 2014年5月


とりあえず貼ってみる。




今月のとある日の事。


久しぶりに「フォックス01」が千歳のランウェイ36Rにアプローチした。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




その数日後、同じ様に「フォックス01」が千歳のランウェイ36Rにアプローチ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




さらに翌日、「フォックス01」はNO.8をクロス


そのお陰で一時的にランウェイがクローズ状態に陥った事を たぶん彼は気づいていない。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『鳥・動物』関連の記事