2014年5月15日

久しぶりのF-2B


たまたま撮ったので貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


三沢基地の天候が急変(海霧)の為に 千歳に21飛行隊のF-2Bがダイバートしてきたので撮った。


こういった事は年に数回あり、日頃 千歳じゃ見れない機体、飛来してもタッチアンドゴーしていくだけで降りてはくれない機体が降りてくれるのは三沢の人達には申し訳ないのだが、千歳に屯する者としては嬉しい。


特に今回は 三沢の「きゃり子」さんから情報を頂き深く感謝申し上げる次第です。


コメントする

『F-2戦闘機』関連の記事