2014年5月 1日

F-15 2014年初春(その1)


ずいぶん前に撮ったものも含めて 残雪が完全に溶けちゃう前に貼っておく。


2014年5月 2日

F-15 2014年初春(その2)


ずいぶん前に撮ったものも含めて 残雪が完全に溶けちゃう前に貼っておく。


2014年5月 3日

F-15 2014年初春(その3)


ずいぶん前に撮ったものも含めて 残雪が完全に溶けちゃう前に貼っておく。


2014年5月 4日

2014年春 オオルリ


たまたま撮ったので貼っておく。


2014年5月 5日

2014年春 ヒレンジャク


たまたま撮ったので貼っておく。


虹かぶり


撮り溜めた中から貼っておく。


2014年5月 6日

札幌の桜(2014年)


数日前に撮ったのを貼っておく。


2014年5月 7日

たぶん新居を探しているマガモのペア


たまたま撮ったので貼っておく。


2014年5月 8日

F-15 2014年初春(その4)


ずいぶん前に撮ったものも含めて 残雪が完全に溶けちゃう前に貼っておく。


2014年5月 9日

F-15と彩雲


昨年の9月に撮影したものだが、貼り忘れていたので今更ながら貼っておく。


2014年5月12日

久しぶりのRF-4EJ


たまたま撮ったので貼っておく


2014年5月13日

アカゲラ 2014年5月


たまたま撮ったので貼っておく


2014年5月14日

エゾリス 2014年5月


たまたま撮ったので貼っておく。


2014年5月15日

久しぶりのF-2B


たまたま撮ったので貼っておく


2014年5月16日

久しぶりのE-2C


たまたま撮ったので貼っておく


2014年5月17日

コムクドリ 2014年春


たまたま撮ったので貼っておく


2014年5月18日

F-15 2014年春 ナイト


最近撮ったナイトの中からピックアップしてみる。


2014年5月19日

先週撮った夕焼け


とりあえず貼ってみる。


2014年5月20日

日暈と環水平アーク


たまたま撮ったので貼っておく。


RF-4EJ 2014年5月


たまたま撮ったので貼っておく


2014年5月21日

F-2A(8sq) 2014年5月21日


第8飛行隊のF-2が二機 三沢の天候が急変してクローズになったため千歳にダイバートしてきたので撮った。


2014年5月22日

F-2A(8sq) 2014年5月22日


前日、千歳に降りたF-2がスティしていたとはね…


2014年5月23日

「日暈」 2014年5月22日


「日暈」とF-15や政府専用機のコラボ写真に挑戦してみた。


2014年5月25日

蝉の抜け殻 2014年春


たまたま撮ったので貼っておく。


スズメバチ 2014年春


たまたま撮ったので貼っておく。


2014年5月26日

フォックス01 2014年5月


とりあえず貼ってみる。


2014年5月27日

89式装甲戦闘車(2014年5月)


とりあえず貼ってみる。


2014年5月28日

96式自走120mm迫撃砲(2014年5月)


とりあえず貼ってみる。


2014年5月29日

99式自走155mm榴弾砲(2014年5月)


とりあえず貼ってみる。


2014年5月30日

99式弾薬給弾車(2014年5月)


とりあえず貼ってみる。


2014年5月31日

ブルーインパルス on 国立競技場


2020年東京オリンピックに向けて メイン会場となる国立競技場の建て替え工事の為に解体される事になったこれまでの国立競技場最後の日に ブルーインパルスが展示飛行した。