2014年4月 8日

千歳で撮った米軍の連絡機


撮り溜めた写真の中から貼り忘れていたものをピックアップしてみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

UC-35(#70103) 2013年11月撮影


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

UC-35(#60109) 2013年10月撮影


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

UC-35(#80006) 2013年10月撮影


上の3枚は全て米陸軍のUC-35(民間名:セスナ・サイテーションⅡ)で ほぼ1ヶ月の間に立て続けに千歳に飛来したのを撮ったもの




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

米空軍 C-37A(#10065) 2013年12月撮影 (民間名:ガルフストリーム V)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

米海兵隊 UC-35D(#6712) 2013年12月撮影 (民間名:セスナ・サイテーションⅡ)


この写真では判らないが、連続撮影した別の写真を見ると尾翼に「FUTENMA」とロービジで描かれていた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


米陸軍 C-12U(#40164) 2013年12月撮影 (民間名:ビーチ・キングエア200)


コメントする

『米軍機』関連の記事