2014年4月 2日

フジドリームエアラインズ 追記


今更なんだけど、写真データ及びハードディスクのメンテをしていて発掘したので貼っておく




以前、このクソブログに


  ●『FDA三色(1,2,3号機)』2010年4月17日掲載


  ●『フジドリームエアラインズ 5号機』2010年11月17日掲載


といった記事を掲載したのだが、整理もかねてメモ代わりに貼っておく




① 1号機(JA01FJ) 

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


② 2号機(JA02FJ)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


③ 3号機(JA03FJ)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


④ 4号機(JA04FJ)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


⑤ 5号機(JA05FJ)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


⑥ 6号機(JA06FJ)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


⑦ 7号機(JA07FJ)

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


聞くところによると今月(2014年3月)初頭に「ティーグリーン(新茶色)」の8号機が導入されたらしいが 私はまだ(千歳で)見かけていない


コメントする

『民間機』関連の記事