2014年3月27日

サハリン航空からオーロラ航空へ


昨年秋、合併により社名変更がアナウンスされた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は昨年(2013年)の12月18日に千歳で撮ったものなのだがブログに貼るのを忘れていた。^^;


見慣れない塗装の機体なんで知人に聞いたところ合併でサハリン航空からオーロラ航空へと変更になり そのオーロラ航空の塗装なんだそうな


現時点では旧SAT(サハリン航空)の塗装機が従来通り千歳に飛来しているが 今後は漸次塗り替えられていくのかな?


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『外国機』関連の記事