2014年3月28日

さよならマリコジェット


撮り溜めた中から未公開写真をいくつか貼っておく




ピーチの「マリコジェット」って今年の(2014年)の3月一杯までのキャンペーンだと就航当初の発表だったのだが、その後 正確にはいつまで?とか、期間が延長になったのか?等のアナウンスを耳目にした事が無く、問い合わせをしようにも問い合わせ先が容易に見つけられなかったので 個人的判断で「さよならマリコジェット」と記事のタイトルを銘打っておく


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




ちなみに、ピーチには


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「Rune」なんて塗装機もあるんだけど これも期間終了までそんなに長くないと思われるのでついでに貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『民間機』関連の記事