2014年3月15日

くにさき in 苫小牧(2014年3月15日)


海上自衛隊の輸送艦「くにさき」が苫小牧に入港したので撮った。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


正直に言えば、諸般の事情で今回は撮りに行くのを見送ろうと思っていたのだが、LCAC(輸送用ホバークラフト)が航走すると聞き それが見たくて(撮りたくて)慌てて出撃したのだが 運が良いのか悪いのか、道央高速道を爆走する予定が高速交通機動隊のパトカーがずっと先導して下さったお陰で到着予定をはるかに遅れてしまい それでもなんとか上の様に逆光ではあるが撮るには撮れたけど 本来、撮りたかった場所で撮れなかったのは残念至極。


コメントする

『港・艦船』関連の記事