2014年3月29日

JAL 特別塗装機 貼り忘れ追加


今更なんだけど、写真データ及びハードディスクのメンテをしていて発掘したので貼っておく




まずは


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」特別塗装1号機機 B777-200(JA8978)


ちなみに2号機としてB777-300(JA8942)に浅田真央を描いた機体があり、何度か千歳にも飛来した様だけど私は巡り会えなかった。


さらに、ちなみに この1号機(JA8978)は過去にいろんな特別塗装を施された機体で 例えば「たまごっちジェット」とか


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「東京スカイツリージェット」や


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「2020東京オリンピック誘致」塗装機でもあった機体なんだな




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「SAMURAI BLUE 応援ジェット」B777-200(JA8985)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『特別塗装機』関連の記事