2014年3月26日

さよならベア・ドゥ


先日、退役したエア・ドゥのベア・ドゥをメモ代わりに貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


正確には全日空からのリース期間が終了したためエア・ドゥ機では無くなるって事で 機体じたいが退役するわけじゃないんだけどね


特別塗装と言っても ただスジ彫りした様なシンプルさに個人的には愛着があったので無くなるのは寂しい


ついでに貼っておくと


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


現行の機体の中には 上の様にウィングレット(曲がった翼端)の内側にちょろっとした絵が描いてあるものがある。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『特別塗装機』関連の記事