2014年3月 3日

F-16 2014年3月3日


本当は違う機体を撮るつもりで行ってたんだけど…


US-2 in 千歳(2014年3月3日)


US-2が千歳に来るかもという噂は耳にしていたのだが…。


2014年3月12日

C-1FTB in 千歳(2014年3月12日)


何気に千歳に行ったら降りてきたので撮った。


2014年3月15日

くにさき in 苫小牧(2014年3月15日)


海上自衛隊の輸送艦「くにさき」が苫小牧に入港したので撮った。


2014年3月26日

さよならベア・ドゥ


先日、退役したエア・ドゥのベア・ドゥをメモ代わりに貼っておく。


マレーシア航空 in 千歳


最近、マレーシア航空機が報道を賑わせているのを耳目にしていて…


2014年3月27日

さよならジャンボ


全日空のB747がもうすぐ退役するという事で、撮り溜めた中から未公開写真をいくつか


サハリン航空からオーロラ航空へ


昨年秋、合併により社名変更がアナウンスされた。


2014年3月28日

さよならマリコジェット


撮り溜めた中から未公開写真をいくつか貼っておく


ボンバルディア DHC-8-400 「Get More」塗装機(#C-GLKU)


今更なんだけど、写真データ及びハードディスクのメンテをしていて発掘したので貼っておく


さよならエアアジア こんにちはバニラ


今更だが、撮り溜めた中から未公開写真をいくつか貼っておく


2014年3月29日

JAL 特別塗装機 貼り忘れ追加


今更なんだけど、写真データ及びハードディスクのメンテをしていて発掘したので貼っておく


2014年3月30日

ANAジャンボ 新千歳ラストフライト


本来、私は土・日・祝は演習や非常時でも無い限り、自衛隊機の訓練飛行が無いので千歳に写真を撮りに行かない事にしている。


Basler BT-67 (#C-FBKB)


本来、私は土・日・祝は演習や非常時でも無い限り、自衛隊機の訓練飛行が無いので千歳に写真を撮りに行かない事にしている。


2014年3月31日

JAL 「行こう!東北へプロジェクト」塗装機


予定では今月一杯で終了するらしいJAL東北応援プロジェクト「行こう!東北へ」塗装機を千歳で撮ったものを貼っておく