2013年11月29日

キレンジャク


たまたま撮ったので貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




先日「ヒレンジャク」という記事の中で


私の個人的事情を言えば その年によって「ヒレンジャク」か「キレンジャク」のどちらかだけしか見れない… つまり、今年は「ヒレンジャク」を見たので たぶん「キレンジャク」を見る事は出来ないだろう、というジンクスみたいなものがある


と、記したが なんと今年は先日のヒレンジャクと同じ場所にキレンジャク」も現れたと聞いて撮ってきたのが上の①~⑦ ちなみに、この日はヒレンジャクとキレンジャクが混じり合って群れていたので 写真に写っているのも混在である。


で、最後に


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


『ユウヒレンジャク』


コメントする

『鳥・動物』関連の記事