2013年9月18日

2013戦競塗装(9月18日)


今日の時点で、201飛行隊に3機のロービジ(3機とも同じ塗装)と203飛行隊に1機のハイビジと2機のロービジが確認されている。




201飛行隊の3機は


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


3機とも上の写真の塗装と同じ


で、203飛行隊は


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真のハイビジ(略してカラパンと呼んでいる)と


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


写真②と同じ絵柄のロービジ塗装機(海賊パンダor船長パンダと呼ばれている)と


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


頬傷パンダと呼ばれているロービジ機が確認されている。


ちなみに、今週に入って 上述6機全ての右側インテークにワンポイントマークが描き加えられたという情報を入手しているので そのうち撮ったら貼ろうと思っている。


また、写真④の頬傷パンダは先週末にバードストライクに遭遇したらしく今週に入って飛ぶ姿を見かけていない。


コメントする

『2013戦競』関連の記事